予約席

本日ランチ客有り。「参鶏湯・・・まるごと1羽を食べたい」ご指定通りに作りました。
本場、韓国の様にヒナ鶏とはいきませんが、気持ちの良い程の食べっぷりに料理人の私は満足でした。お皿に何も残っていません。嬉しいものです。「また来ます」これまた嬉しいお言葉です。 
本日メニュー
食事全品

   鶏1羽
            失礼・・・残骸

先日、伊勢に行かれたM社長さんのお土産「萬金飴」喉によし、お腹によし 萬金飴とあります。
本当に体に良さそうな味がします。最後まで噛まずにと有ります。私には難しい課題です。頑張りましたが・・・・・やはり無理(>_<) 実は「赤福」も頂きましたが写メの前に手が出て食べてしまいました。いつもお土産を忘れず買って来て下さり感謝です。春もそこまで来ています。薄着になるのでダイエット開始のはずが(-_-)