久しぶり

受験でお休みだったカオリさん、合格と共にレッスン再開です。
今日は徳佐のリンゴをサンドしたスティクケーキをお土産に来て下さいました。
         
新たなる高校生活にワクワク・ドキドキです。今日は話がはずみました。これからが楽しみです。
自分の高校時代を思い出して居ました。音楽を目指しひたすら音楽を勉強した気が???
します。ピアノ・声楽・ソルフェほぼ毎日通いました。山陰線で通学。1時間に1本の電車なので、乗り遅れた〜と言いながらシーモールでブラブラするのが日課でした。
一番楽しい時期でした。でも・・・・戻れるなら中学生に戻って真面目に勉強して見たいと思います。皆さんはどの時代に戻りたいですか?