近くて遠い国「韓国」私には近すぎる「韓国」かも??

韓国に行く前日に素敵なテーブルが届きました
5/6コンサートで花を活けた者の特権です。
初めからその気でお願いして居ました(*^^)v S社長作 搬入にはM社長までお手伝いを
有り難い事です。
今回の韓国はお友達キム先生の結婚式がメインでした。
結婚までの色々な出来事、相談事を思うとおめでとう!!も倍増でした
生徒達も皆、楽しく歌え素敵な式でした。
式を終え40人近い生徒で昼を食べカラオケ・プリクラ・ショッピング お別れは20時を過ぎて居ました。又、少しづつ写真をアップします。
着いたその足で市場に買い物!! それから式場に。雲1つ無い空。
お釈迦様の誕生祭で賑わって居ました。
facebookを見れる方・・・・そちらの方が情報早いです。