お土産一杯

本日は自分磨きの日
しかし、防府方面の運転は久しぶりです。Y先生のレッスンに出かけました。
1ヶ月半ぶりかな???大雪でキャンセルしたり・・・・本気で弾いてる姿を見て笑ってみてる(見られてる)うぅぅ思うようには弾けません。
お正月の旅行のお土産を沢山に頂きました。 何だかバリ島が恋しくなりました。
  
バリ島の知り合いにMailしてみるかな???Y先生からもう一つ(画像には有りません)頂き物をしました。 後日ここでお見せ出来るでしょう。お楽しみに(^^)v
今日は県立高校推薦の合格発表の日 カオちゃん合格Mailでした。桜咲く報告はこちらまでウキウキします。幼稚園から見てる彼女が高校生・・年取る訳だ