お勉強

昨日は自分磨きの日
大好きシベリウス CD聴くには心地良いが・・・・弾くとなると手ごわいです
でも素敵な曲です。勉強有るのみですね。
何もせず ダラダラとレッスンをしてたら生徒さんに申し訳ないです。
音楽にピリオドなんて無いですから・・・・・

次回はモーツァルト先生と弾きます♪楽しい時間です

日曜の朝は 日曜クラスの料理教室です。
手際の良いクラスで11時完成です。 説明時間に余談すらありません。

楽しい話は食事の時に べちゃくゃ話して作るならマスクしなさいと言いたいですね。
今日は女装の男性の話で盛り上がりました。「いますよ!!ゆめタウンに」
最近よく見かけます。ご存知の方いらっしゃるでしょう。
私、写メ撮る勇気は有りませんが・・・・きっと声をかけたらポーズとってくれそうです