楽しみましょう

コード付けの勉強中のマイちゃん(小5)妹のレミちゃん(年長)お手伝い♪
幼稚園さんがメロディー弾いて私が「G Dm7 A・・・・」言うとお姉ちゃん必死にコードを押えます。たまには遊び心も必要ね(^^♪ 
今回は韓国滞在中、結婚式に参列をさせて頂きました。キム先生に感謝です。

生徒さんも上手に歌の披露が出来ました。ふりまで考え教室では派手にやってたのに・・・本番は照れてましたが花嫁さん(日本語の先生こちらもキム先生)には皆さんの気持ちが伝わりましたよ。
20分で終了の式。後は両家だけで・・・こんもり積まれた物、子宝を願ってのものだよと生徒さんから教わりました。

市場で同じ物を見つけました