今が旬

今日はナナママから淡竹を頂きアリタさんからはふきを頂きました。

和食に韓国に中華にと色々と作ってみましょう。ナナママったら・・・「ご馳走して下さい」ですって。ご自分で収穫して来られたのにどう処理すれば????なんて言われます。「買えば高いのよ」と話しました。
今日はユウ君レッスン♪ 彼、即興の伴奏付けになると指が震えて来ます。
可愛そうになりますが・・・・「何やってるの(`´)」つい私もテンション上がります。検定試験に合格させる為に先生も本気なのよと 試験曲のスイングもアラアラ乗れません。雨の日に楽しくチャップリンが踊るのよと話したら・・・誰???だって
私だって映画を見ただけだからと話しました。