お久しぶりです

お久しぶりと前文に出ると・・・・また行って来たの???と聞かれます。
もちろん、行きました。勘違いの無い様に。あくまでも、お仕事です。しかし今回はやられました。帰りのビートルの船長の腕前!!勇気に拍手です。
釜山で「この船は引き返すかもしれません」と1人1人話されました。ジェトコースター並でした。「シートベルトをしっかりと」何度、放送が有ったでしょう。ベルトをしてなければ吹っ飛んでいるでしょう。途中で頑張らないで良いから引き帰そうと言いたくなりました。高速も50K制限パトカーは居るしクタクタの帰り道でした。
と、言うのに今日(PC打ってる間に日づけ変更です。昨日が正しい)は朝から下関で韓国料理の勉強。
帰ってピアノレッスンを・・・・ユイちゃんが「保険便り貰ったよ」色々な診断の結果が入ってる「蟯虫がいるとか????」ママが恐る恐る封を開け「良かった!蟯虫いない」
レッスン前に大笑い
今回、韓国の結婚式に参列しました。韓国の生徒さんと待機中に写真を