春・・近し

久しぶりに午前中、のんびり。誰かに会うでも無く・・・ゆっくりと図書館で過ごしました。気づけば13時!!お腹が鳴るので帰りました。静まって居る中で響きわたりますから。昨日まで残って居た雪もすっかり姿を消したかと思ったら・・・椿が1つ花開き、スイセンも開き良い香りです。 皆、春を待って居たかの様です。
  [
明日は雨とか・・・
ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうね。春よ来い、早く来い
今日は中学受験だったアヤちゃん久しぶりのレッスンでした。私の誕生日プレゼントお小遣いで買って持って来てくれました。嬉しい事です。
                     
桜咲き楽しい中学生活が始まりますが・・・・ピアノも歌も頑張って欲しいと願いましょう