ニャン・ニャンの日

2.22は猫の日とか・・・・猫様は可愛いのですが私はごめんなさい。かゆくなります。
今日は下関で韓国料理の修行(教室)でした。楽しい時間を過ごしました。
      
ゆっくりしたいのは山々ですが、仕事は待ってくれませんので 山口へ寄り道もせず帰りました。
今日は6年男子 5年男子と男の子が続きました。 彼らとの話しは面白いです。
その後に3月県立高のお受験の中3年 受験前なのに・・・・大丈夫かしら?「息抜きだから。1時間ピアノ弾いたからって 何も変わらないよ」気持ちの持ち様ですね。
将来に向かってのハードルを1つ1つ登るのはワクワクしますね。音大を目指すなら早めに決めてねと話ました。楽典やソルフェ やる事沢山だからねと!!音楽が好きなら出来ますね♪ この私が出来たんだもん(*^^)v