上品に行きましょう

今日は日頃とは打って変わって、おフランスの教室をしました。
「今日はフランス料理だからレースのエプロンにして来たの」さすがです。
    
海老のハーブ焼き・鴨のオレンジカシスソースかけ・ブロッコリーのポタージュ・キッシュロレーヌ  パンは私の手作りパンで  韓国とは違いたまにはいいかも(良い鴨)
今日の奥さまに日ハムの選手が甥っ子さんでいらっしゃる方が・・・・・今年一軍で出られます。 3/9 西京スタジアム 日ハム戦 選手控室に行かれると聞き「私もお供させて下さい」と頼みました。 騒がれてるあの選手は来るのでしょうか?甥っ子さんに聞いてみると話されて居ましたが・・・・No commentでしょうね ファーンでも無い私ですがワクワクします