ポカポカです

お外は15度有りました。 でもまだ庭に雪が残っています。明日には消えるかな?
先日Mailでお知らせしたY先生からの贈り物、今日ここでお見せします。
           
額を探しました。いつも出かけて行くバリ島のお店・・・額の大きさが無く注文と言われ見つかるまではここに収まってと平凡な品になりました。でもアジアン風に葉っぱを付けて見ました。
今日はチイ君ママから・・・嬉しいMailです。
「細く長くで行きましょう。ママあせらずに!!」「私もチイ君に付き合いますよ」
お話しました。人は人のはずが つい、うちの子はなぜ出来ないのって話になるんですよね。皆違って皆良い。それぞれの個性で良いのにな〜