おまじない

猛暑の中、今日は山口県学生音楽コンクールの予選日です
見てください。我が家のフーちゃん そう言えば昨年は弾いてるとお花畑が見えるの紫の花が見えたら成功ですって。で、昨年は紫のマジックで花を書いて〜と

今年は見てください。ゆらゆら芋虫のはずが、ひらひら蝶々ですって ゆらゆら風も吹くそうです。ステージから帰ってくるなり「あ〜ぁぁぁ高い音が鳴らん あ〜ぁぁぁ響かんかった」 ひらひらが足りなかったかな?????? 審査員にこの手が見えなかった事を祈ります。でも自分の音を聴く力が付いてきました。大切に一つ一つ聴いて演奏してくれます。「これからも一杯教えてください」とmailが届きました。これからもう一つコンクールです。じぶんのイメージ通りに弾けるといいですね