今日、我が家は光デビューです。今までジィージィーいってた回線が無くなりました。
これからは動画も見れますね。今までは途切れ途切れだったからな〜
光、回線工事中に発表会の記念品の袋作りをしてました。「内職」と思われたかな???
 

「皆ちがって皆いい」金子みすずさんの詩 何とも温かみの有る言葉です
うぅぅぅん 発表会前に行事で休むだの 理由はともあれ「皆、自分が好き」相手の事を思いやるなんて気持ちは消えましたかね????? 「どうぞ ご勝手に」と申したい所を我慢して良く考えて下さいと 温かく見守って居ますが 近頃は時間変更もMailの時代です。「じゃあ、それで良いです」じゃあて言葉は嫌いです。頼んで置いてじゃあだなんて・・・・まっ時代の流れとは言え、日本人の心はどこかに持っておいて欲しいです。
しかし日本人の心ってどんなんだろー?奥床しいのかな? 源氏物語でも読んでみるかな