コマプッスムニダ

釜山帰りのY先生 わざわざ山口経由で無事に到着です。しっかり頼んだ品を買って帰って頂き有り難いです。エピソード付きでね。私の買い物に2度も足を運んで頂き・・・申し訳有りませんでした。(1度買ったのにホテルの冷蔵庫にお忘れ)ホテルの従業員の夕飯にしっかり使われたでしょうね。
ピビン麺を購入で早速、我が家で夕食です。 「よく食べるな〜」と言われながら私は本日2度目の夕飯です。ドーナツまで買って来てくださり、感謝・感激です。
あ〜ぁぁぁぁデジカメ撮る前に食べちゃいましたが・・・・・
 

昼には釜山のキムさんから凄い報告です。NHKの討論会に出演が決まったと!!!!
また放映日が決まりましたらここで報告します