何から何まで・・・


今日は朝から料理教室の先生です。「何から何までやりすぎじゃない? しかも頼られすぎだよ」って友人に言われました。逃亡したいって話したのが始まりで・・・自分へのご褒美がそろそろ要ると自ら思い・・スケジール調整開始です。ウィーンへ行く友人へウィーンでの楽しみ方なんて、偉そうに話してたら心が揺れ動きました。
今日も沢山の頂き物です。以前生徒が「私、ピアノの先生になるんだ。だってお菓子いつも貰えるから」と話してました。本当ですね。

  ユイコちゃんママから海洋性コラーゲンペプチド ビタミンC入り「ビーティープリンセス」ジュースです。
  肌がツルツルになっちゃいそうですね。
  カズちゃんからは大分の「限界」シャーベットです。濃厚・果実100%
  カネコさんからは沖縄「ちんすこう」 これは私のリクエス
今日は前回クラスと同じメニュー プラス きのこ入りエゴマスープ えごまの不思議な匂いが皆さん苦手かなと
思いきや・・・・好評でホッとしました。