チイー君!?!?

あれれ〜疲れて記事が一日遅れでアップばかり
金曜日にはチイー君がレッスンにきます。玄関入るなり「はぁ〜〜」「つかれた〜」の連発でピアノの椅子に座り「練習してないよ」と威張る彼は小学2年生。でもしっかり弾いてくれます。「あんぱんマンが弾きたい」彼のリクエストで只今、練習中♪ 「今日はあんぱんマン病気なの」と発見したのかミに♭などつけて勝手に編曲。ハ短調で弾いています。リズム打ちではラーメンのリズムにはまって大笑い!! 赤い激辛ラーメンらしいんです。リズム打ちでは涙を流して笑いまくり。良いな〜こんな事で笑えてと思ってるとこちらも楽しくなりました。
彼のノートを見てください


昼にはコーラス指導を終えお寺の御住職さんに夕日の見える丘でご馳走になりました。
焼き野海岸は素敵です。