コンサート終了 

一日遅れの記事ですが・・・・
  
   広島の仲良しT親子です
  
 何歳でも女は女 口紅の付け合いこ     私作 5台の題材にアートです

無事にコンサートが終了です。5台の迫力ある演奏は見事でした。「ド〜ダッ!!」て感じです。我が家の4人娘達も大成功(可愛さプラスで) 私のアートの花も好評で良かったです。私の心の中では譜めくりさえなければ晴れ晴れとした良い感じですが・・・・経験経験とY先生にいわれました。 だっていつもは私の歌ってる後ろで譜めくりが仕事している立場なのに・・・・・(涙) 
光からフウカちゃんのおばあ様から大好物のお饅頭が届きました


   光銘菓 「鼓乃海」 中野昌晃堂 

今日はカオリちゃんがGWにハウステンボスに行って来たって可愛い靴のお土産です。
Yellowで何だかお金が貯まりそう。幸せな気分になってます