リハーサル

今日は高校時代の友人が遊びに来られました。高校時代は私達(実は)音楽科。
山陰線で通いました。一時間に一本で「あ〜乗り遅れたと」シーモールで遊び、楽しい学生時代でした。 で本題です。彼女と昼食をしてひたすらベチャクチャしゃべりました。仕事や親子関係、友達の事と次から次と・・・
残念ですが私の仕事開始でお別れしました。
 

夕方から明日のコンサートの花を活けに出かけました。

5台ピアノは迫力満点です!! ウキウキ・ドキドキ・私の心はハラハラです。だって急に
譜めくりの役が飛込みました。またまたY先生です。先日の譜めくりのように笑う訳には行きません。明日はめがね持参で気を引き締めて参ります。
 
Y先生の熱が上昇中             美味しい夕飯付きでした


お隣から毎年のトマトが届きました。形が悪いけどといつも言われますが本当に美味しいトマトです