お祝い会

昨日は宇部市小野の正善寺にて「降誕会」朝からリハーサルして本番に望みました
コーラス隊の演奏♪ ゲスト演奏と流れていきました。生でこんな演奏者をまじかに見れ聴ける幸せの時間。今回はピアノ サックス ヴァイオリン JAZZには住職のギターに息子のドラムまで入り良い感じ〜♪
 
                              
最後には餅にお菓子がまかれます。戦争の始まりです。本性が出ますよね。それを観察してるとかなり面白い!!

おやつに私がケーキにプリンを作り持参。会場のお花もアレンジしました。

降誕会 親鸞聖人は、承安3年(1173)の5月21日にお生まれになりました。西本願寺では明治7年(1875)より、この日を「降誕会」と名づけ、親鸞聖人のご誕生を祝う。