涼しくなりました

朝は17度 昼間は31度 この差で体が可笑しくなりそうです。山口は盆地なので仕方ないのかな??? 皆さん体調管理を十分に
そう言えば夏休みに韓国から来た彼女達が「山が一杯だから山口って言いますか?」と言って居ました。今、彼女達と同じ高校の1年生と日本語の勉強にとmailのやり取りをしています。日本語の間違えは直して送信です。お互いの近況から・・今日は台風の心配を頂きました。
朝は昔の生徒のお姉さんがケーキ&パンのお店を出したので・・・・お祝い兼ねて出かけました。(遅すぎのお祝い)手作りのうさぎを作って出かけました。うさぎがシンボルマークですから・・・・先生だからっておまけまで付けて頂きましたよ(*^^)v