やったね

今日も朝からコンクールでした。
「私、トロフィーが欲しい」昨年から話してたナナちゃん、初コンクールで見事ケットです。ニコニコ笑顔でした。きっと次も頑張れるでしょう。
ユメちゃんも通過です。1点差でもう一つ上の賞が・・・・・「1点なんて!!くそう〜」
その気持ちを忘れずに居てね(*^^)v 1年生もあと1点で
1点の差ってものすごい物ですね。これからの意欲がドンドン湧いて来るでしょう。1つのステップです。これからが楽しみです。
しかし、父兄の年齢が若くなるからかマナーの悪さが目だちます。子供の衣装もビックリです。Tシャツや ジャージ姿まで(本人サッカー選手気分かな?)正装って意味は分かるのか? 会場を出たり入ったり 見てたら同じ人ばかり それで子供に「じっとしてなさい」なんて言って聞く訳ない
今どきのコンクールです。カメラマンも入って記念写真です。