賑やかな朝

今日も楽しい朝の時間から始まりです。昨日と同じメニューですが、人が変われば味も変わる。不思議です。
ビビ麺は好評です。5当分に分ける手は真剣です。

デザートに水羊羹を作り皆さんに食べて頂きました。
         
午後は何時も通りにレッスン開始です。我がままな生徒に説教です。
「先生、私、気になる人が出来たの」「じゃ彼に良い所、見せてごらん」「恋でもすれば音楽も素敵に奏でられるでしょ」 ニヤニヤ笑って聞いてました。
そう言えば 声楽の先生にオペラ歌うのに 大恋愛しなさい。失恋も味わって来なさいと
言われました。思い出します。あの頃を(^o^)♡
レッスン最後に今日は和菓子の差し入れが有りました。疲れた体に有り難い・・幸せ