終わりました

朝から怒鳴り(`´) 試験に行く前にと思いながらも・・・・・黙って居られない
「初見、優しいのが当たったよ」「皆、良く出来た」と報告でした。
合格かな????「先生のお蔭だよ」思ってくれるかな??? 報告無い生徒さん
無いのは「出来た」と言う事でしょうね。
韓国編
黒いラーメン 赤いラーメン 辛さに苦手な人は手を出さないで下さい
       
赤は半端ではありません。 しかし・・・汁まで飲める私は怖さ(辛さ)知らずとでも言いましょうか?慣れとは恐ろしものです。
汗かきダイエットになります。でも良いお味のお店です。地下鉄 釜山駅下車ですよ。
誰ですか・・・・・連れてってと聞こえます