梅雨の中休み

「暑い〜」会う人、会う人が同じ事を言います。
私には気持ちの良い暑さに感じます。30度を超え・・・明日も32度の予報です。
今日は何の日「沖縄慰霊の日」夜空の星を見つめて合掌です。
23日は文(フミ)の日でも有ります。昨日、久しぶりの友人から手紙が届きました。
Mailの時代に手書きの文は気持ちが温かくなりますね(*^。^*)
Mailの無い時代に戻りたいです。近頃マナー違反の携帯依存の人が目に付きます。
参観日でも写メしたり レッスン中、Mailやゲーム「はぁ〜????」
「お母さん、子供は頑張ってピアノ弾いてますよ」と言いたいです。
アラアラ・・・・・こんな所で愚痴ちゃいました(-_-)