梅雨の中休み

蒸し暑い1日。汗流して皆さん料理作りに真剣です。
今日は豚のヤンニョム炒め・大根と牛肉のスープは好評でした。
  
もやしと牡蠣(今回はあさり)の炊き込みご飯
               
ニンニクでしっかり活力を付けましょうと言いながら高麗人参のゼリーを皆さんで食べました。食べてる時もダイエットの話で盛り上がりました。
一緒にウォーキングしょうと話がまとまりました(^o^)/頑張ってみましょう。
意志を固く持たなきゃダメですね。
以前、ハワイでビギニになりたいと(単純な発想)10kg頑張った事を思い出しました。
毎日、マラソンして食事制限して成功したのに
今更、目標が見つかりません。でも健康の為 頑張りましょう