嬉しかったよ(*^_^*)

今日も・・・料理教室からのスタート日。22日と同じメニューだから、写真アップはしませんね。教室に来られたKさんが職場の旅行で沖縄へ。大好きなノーマルちんすこうを頼み買って来て頂きました。海水塩「青い海」まで頂きました。
        
レッスンでは小学時代に教えてた生徒さんが楽譜を持参で来られました。
コンクールにも出てた彼も170cmを超える大きな青年に。でも不思議です。何年も会っても居ないのに「先生〜」と教室に入り普通にピアノの前に座り弾き始めました♪
でも、楽しそうに良い音で奏でてました。そんな姿を見て嬉しくなりましたよ(*^_^*)
来週も来てくれるそうです。
そんなお兄ちゃんのピアノを宿題しながら待ってるmiちゃんの国語の教科書見てつい写メをしてしまいました。だってドラえもんが登場です。