お土産です

日曜も有りません。朝から料理の先生です。商売繁盛は良いのですが・・・・・
  魚のチョンは好評でしたよ
昼からは2台ピアノの練習をしました。コンサート前だと言うのに・・・・2人になればおふざけ入り騒いでいます。困った2人です。
レッスン終え買い物に出かけ帰ったら・・・ドアノブに袋(?_?)
修学旅行から帰ったヒナちゃんがお土産を届けてくれました。嬉しいです。
     
何時も怒鳴ってばかりなのにね。有り難いことです。私は下関の小学校だったので別府に行きました。地獄めぐり・高崎山大宰府・バスガイドさんに習った歌を今でも覚えてますよ。「別府湯の町よさこりゃさいさい・・・・♪」バスの中カラオケも歌ったな〜
何の曲かは・・・秘密(歳がバレちゃいます)思い出を本にして残したい私です。