ホルモン

今日は料理教室からの1日。部屋中ホルモン鍋の臭いがしていました。
本日はホルモン鍋 豚肉とニンニクの芽の炒め物 ジャガイモの甘辛煮 ぜんまいナムル
 ホルモンは大好評でした。
画像に鍋が写ってない・・・・・遠くに見えてますよね。 
しかし 外は残った雪が冷蔵庫の役目???冷えこみます。我が家の屋根の上、まだまだ
雪がドッシリ残っています。
昨夜からグラミー賞でTVも賑わっていますね。
最優秀インストゥルメンタルソリスト・パフォーマンス賞の内田光子さん 
内田光子さんと言えば・・・・両親は良く私に「内田さんの様に弾きなさい」「内田さんの様になりなさい」と話してました。毎年クリスマスに枕元にプレゼントと一緒に楽譜のピースが有りました。「今年は子犬のワルツを弾いて聞かせてね」なんて憎いメッセージ付きで ピアニスト内田さんの受賞で幼い頃の思い出がよぎりました。おめでとうございました