花・・・変身

アラアラ・・・・日づけが変わりました。11日に送信のはずが
誕生日に頂いたお花、悪くなった花を取り除き私なりのアレンジに変身です。
お店
私アレンジ
寒い毎日でこの季節は花がもち嬉しいです。
昨日は近所のおじさんが亡くなられお通夜へ行ってきました。我が家の庭木を切って下さってた庭師さん。良く色々なお話を聞かせて下さいました。心筋梗塞でした。
綺麗なお顔でした・・・安らかにお眠り下さい 合掌
ふと昨晩はエンディング・ノートを開きました。以前、頂いたものですが・・・ふと、書いてみようと思いました。誰に知らせて欲しいの問い。何だか今の人間関係を考えてしまい不思議な気分になり、もう少し書くのは後にしょうと、ノートは閉じました。
11日 夕食に誘われイタリアン「アキラ」に出かけました。この季節だけの品を頂きました。牡蠣のクリームソース・スパゲティーです。早速、真似してみましょう。