お土産です

昼間は13度を車が(外気)表示して居ました。もうすぐ春ですね(^^♪
そう言えば昨日は皆さんでカラオケ  私の春の定番曲を披露しました「春ラ・ラ・ラ」
春と言う字は三人の日と書きます。あなたと私とそして誰の日・・・・あなたに会う前に愛した彼かしら・・・・なんと意味深な歌です。でも春を迎えるにあたりなぜか歌いたくなる私です。
今日は昨日、松江にお仕事だったとM社長さんが私の大好物をお土産に届けて下さいました。感謝です。 シジミ美味しいのに買って来て下さった社長さんは苦手だそうで・・・栄養一杯なのに 明日からご飯の共(友)です。
「山川」これまた大好きなんです。お抹茶でも点ててみましょうかね