お祝い&お礼

日頃の感謝と誕生日でランチをご馳走になりました
WA FUKUSHIMA お洒落な器に優しお味 和(WA)そのものでした。

高い器の1番上はお寿司です。器を解体(バラバラにしたら)こうなりました
 
最後にはティラミスに柚子のシャーベット これも美味しい(*^^)v                              
で・・・・私は夕方から柚子を使ってケーキの試作品を作ってみました。
うぅぅ・・・・何かが足りん????悩み中 成功したら披露しましょう。
何やら・・試行錯誤は面白い。開発して爆発的に注目されて売れないかな??夢のまた夢で終わらせたくは有りません  前進!前進!