おめでとう

日本おめでとう(^o^)/
深夜から気合入れましたよ!!
李 忠成選手 韓国戦の時に彼の気持ちはと・・・・・少し思いましたが

私は生まれきて今まで韓国と日本の両方をを尊重し、尊敬の念を惜しんだこと
はありません。それはこれからも変わりません。
私にとっての祖国は日本・韓国の2つの国です。
私は日本という国籍を選び、今はサッカー日本代表に選ばれアジアの頂点を
目指しチームの力になろうと頑張っています。

彼の言葉にエールを送り応援しました。
彼の活躍に天晴れです。久々に広島を応援しょうかな〜実物を見に観戦ダ(^o^)/
寝不足ですが・・・仕事の合間にうずうずしてPCに向かいました