皆さんお大事に

今日はウィルス性感染症が2人も
「お大事に」とここで申しても寝てますよね。花粉の皆さんも苦しそうでした。
お気の毒です。健康第1です。365日苦しむ事の無い私。馬鹿でも良い、健康ならと・・・
何時も言われて居た気がします。
先日TV「あなたの夢を叶えます」有りましたね。あなたならなんと答えますか?
叶えてもらえても、持続するのでないのなら・・・・・何にしょうかと考えます。
小学生の時同じ質問でわたし「ミス・ユニバーサルに出場して1位になりたい」と発表した事が有りました。学校帰りの男子(懐かしい響き)が我が家に寄って「おばちゃん!!
みきの家には鏡無いの?」と言ったのを思い出しました。
叶えたいなら手のひらに口を10回書いて飲み込みなさい。何時もそう言う友人が居ます。
夢なんて公表するものではないですよね。ひそかに願うからウキウキ・ソワソワするんだもの(^_^)/