お疲れ様・・・・ホット一息

朝から小野田へコーラスの指導。おばちゃんパワーにくたびれました。
帰りにローソン「スプーンで食べる生どら焼き」買いました。横に有ったティラミスが気になりましたが、一度、食した物より初めてのものをと・・・・・食べた感想は驚きが有るでもなし普通でした。

午後はピアノレッスンです。ユウキ君楽譜にいたずら書くのが大好きなんです。物語にはなってますが・・・・(書かないでと言っても聞きません)
           
画像では分かりにくいのが残念!!段々盛り上がる曲想に彼はお母さんの顔が段々と鬼になるのを描いています。一番の盛り上がりにはお母さんの頭から角が生え「こりゃ〜」とセリフまで・・・・表現としては○ですか?和音進行の勉強に只今、頭を悩ませています。私も大声出して疲れます。しかし、彼との会話は人一倍笑えます(^O^)