concours(コンクール)

今日も暑い一日でした。移動だけで日に焼けました。
朝からベーテンコンクールでした。3人参加皆さん予選通過です。
小っちゃいながらもミサキちゃん(小1)ミスしたと・・・・かなりの落ちのみでした。
欲が出た・負けん気・良い事ですね。よその生徒さんには悪い言葉でしたが・・・
同じ曲を弾いた3年生より良かったよ!!慰めになったかは???でも綺麗な音だったから安心しなさいって  3人とも好感のもてる演奏だったと言われました。
音色の事をしっかり褒められました。Y先生のお蔭ですね。これからも良い音を聴かせましょう。奏でさせましょう  明日はグレード試験だ〜
1.2年で最高点をフーちゃん頂きました