秋がそこまで・・・・

猛暑が続きますが実りの秋が近づいています。
栗が沢山に実ってます。栗ご飯早く食べた〜い!!
                     

今日はY先生と一緒にM社長のお招きで夕食をご馳走になりました。
防府市のインド料理「パラタ」です。山口市にも某インド料理がありますね。
某インド料理は我が家からは歩いて行ける距離ですが、私は「パラタ」が好きですね。
写メしてるとはるか彼方からスマイルしてるお兄さんを発見!!
顔がはっきりは無理ですよ。でも・・・分かると思います。
 

食事しながらも来年のコンサートの企画♪ 音楽はやっぱええワ〜
私も歌と踊りで出たいと言ったら・・・馬鹿じゃないと言われるよね