画伯

今日は昼からY先生のコンクールの為のレッスン講座 我が家の個性的な3人コンクール組のレッスンをして頂きました。別の先生の生徒さん1名プラスで先生もクタクタのご様子でした。 今日のレッスンで8月のコンクールにエンジンがかかった事でしょう。
七夕の短冊に「ピアノが上手になりますように」と書いたとフウちゃん 「金賞取れるよね」と気持ちはパワーアップです。

先生もスタミナ付けなきゃね。今日は昼に月曜料理教室の試食を兼ねてピビンミョン(ピビン麺)
とキムパップ(韓国海苔巻き)作りました

ミサキちゃんからは「先生動かないで」と言われながら絵のプレゼントです。
小さな画伯は楽譜の絵もすばらしいです。曲で感じるものを絵にするって良い事ですね。
また生徒達の絵をここで随時、披露しましょう 個性あふれる子供達は想像を絶する作品を描いています