ちっちゃな音楽家達

今日は幼稚園生からスタートです。
ミオちゃんは6月から来たお友達。年長さんです。「私てスゴイ」が彼女の台詞!!
でも既に両手になりました。聴奏まで出来、将来が楽しみです
夕方にはフウちゃんです。彼女のピアノ(スイング)に何時もはお兄ちゃんが小澤征爾さん顔負けの凄いタクトを振ります。今日は着いてこられない・・・・・
と思いきや次のレッスン生チイ君がスイングにあわせ踊ってました。
何とも賑やかな教室でしょう。  ピアノだ〜嫌だななんて言わせません。
発表会が楽しみになってきました  お時間有れば会場にてお待ちしています
 
   2010年  8月22日(日) 13時より
   ニューメディアプラザ山口  ピアノ(連弾有り)・声楽・コーラス
    ゲストには山根浩志先生と サックス安部浩信先生のミニコンサートも企画
   私も歌います 弾きます