赤組!! 青組!!

お察しの通り3日間日本には居ませんでした。到着した前日にサッカーで韓国が勝ったと有って興奮はまだ冷めて無い状態の国へ突入!!  皆さん赤いTシャツで流石、韓国!!
 
クリスピードーナツだってサッカー模様 もちろん店員だって赤いTシャツ コスメに入っても赤いTシャツ 市場では日本円で500円〜2000円さまざまな赤いTシャツが
そう言えば 帰りの便に沢山の日本人赤組がいました
私(私物の品)                 頼まれ物 
  
  
これから楽しい写真をアップします
しかし、今回は有意義な旅行(1人)でした。釜山のキムさんの(高校の教師)お陰で彼の学校で貴重な体験をさせて頂き生徒の皆さんとも仲良くなりました。日本語の発音「ち」「つ」「す」難しい様子。日本歌謡歌唱大会に出場の生徒さんの指導???発音直しにちょっと力を貸しました。 良い結果が出ることを祈っています。わずかな時間でしたがすっかり打ち解けて楽しい時間でした。御礼にとの夕飯がまたまた最高でした「マシッソヨ!!」