昼食会

今日はお礼にと・・・・昼食会に招かれました。
と言っても勝手に店を決め予約をしたのは私ですが
「やご家」です。個室でいくらでもおしゃべり出来るし美味しいし 幸せな時間でした。
 

おかしなレミちゃん
4月から始めた年中さん リズム感は抜群です。拍感が有り体で感じて居ます。
お姉ちゃんのレッスンをママのお腹の中から聴いていた彼女。やっぱり胎児への音の影響は大ですね   しかし今日は短調を聴かしても「おもしろい」と長調を聴いても「おもしろい」と言うんですよね。そこで泣いた顔と笑った顔を楽譜に書いて見ましたが・・・
どれも「おもしろい」としか言わないんです。 楽譜に自分と同じレミが続くのが楽しい様子です。これからが楽しみな彼女です♪