新人類

今日は朝から料理の先生でした。楽しい教室でウキウキなんですが・・・・終わった後、
本業で大変「今日は韓国料理だね」生徒がドアを開けての一声です。
私の口臭もニンニク 指の先もニンニク 生徒も黙っては居られないんでしょう

 蒸し鶏  春キャベツの即席漬け イカピリ辛煮 つわぶきの煮物 
 牛肉と大根のスープ
出来た食事を囲んで今の若いお母さん達の話に盛り上がりました
参観日で授業中、「携帯で写メするんですよ」にはビックリでした。ガシャンって凄い音でハァ〜て感じだったと まっ黙っていますが常識の無い大人が増えていますね。自分が一番なのでしょうか・・・・・最低限の常識と思いやりの心は無くして欲しくないですね。