5月病???

社会人の生徒が「俺、5月病ですよ!!」と話始めました。やる気が出ないし疲れるって
、こう寒いと5月病もずれてるかと思いきや・・・・新年度の仕事初めて1ヶ月そろそろお疲れが頂点の様子。でも彼もピアノと言う癒しの空間が有って幸せだと思います。
私だって逃げたいと思う事はしばしば でも頑張って乗り越えたらきっと良い事が待っていると常に思い前に進んで居ます

山口県タウン情報「トライアングル」5月号にY先生が登場です。あら・・・大好き猫の話が出ていない。でもいつもの先生らしいコメントに写真。気取らず自然が良いですね。


今日も午後は5日のコンサート練習にお寺へ。またまた練習にて生徒の新入会有り。仏のお力???世間はGW 私は仕事!! そろそろ逃亡を企画しなきゃ身が持たん