僕レオンです

今日は郵政記念日
1871(明治4)年3月1日(新暦4月20日)、それまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施した日。今はmailで事が終わりますが・・・・自筆の文章は味わい深い。字から何故か人の心が伝わります。そういえば小学6年の時にクラスメートからLove letter(懐かしい響き)を貰いました。次の朝、彼のお母さんが玄関先で私の両親に謝っていた事を思い出しました。両親は「20歳の娘に出した訳でもない。可愛いものですよ。嬉しいですよ」と話していました。懐かしい青春時代です

今日はお寺に歌の稽古で出かけました。降誕会で歌います
2010 5月5日 宇部市小野区大山 正善寺 13時30分より
お寺の看板息子レオン君です。彼は何故かおなかを見せて挨拶をしてくれます。