出番待ち


今日は「regalo」の仕事!!レガーロとはイタリア語で贈り物。お菓子の注文で30個のプリンが有りました。10時に取りに行きますのお客待ちです。なめらかプリン。
昨夜、卵を24個もわりました。余った卵白は今からケーキになります。
今日は午後から私の先生でもあるY先生の特別レッスンでした♪コンサート出演の子供たちは緊張も頂点に達して居ます。先生の質問にも口は動くが声にならない状態です。
日ごろのレッスンと足して二で割ると良い感じです。でも先生の魔法にしっかりかかり、見る見る子供達が変わっていきます。音楽って本当に良いですね。元気を貰った感じです。
レッスン途中には広島へコンクールに行った生徒から受賞の報告で一人ニンマリの私でした。