ハードな毎日

昨日はハード過ぎ
29日18:40釜山からフェリーに乗り船旅でした。
30日8:00 下関に着きました。直ぐに高速を飛ばし山口へ
インター降りてS社長の所へ5/6ステージのオブジェを見に・・・ほぼ完成(*^^)v
凄いです!!13時には仕事開始!!でも元気な私です(*^^)v

今回は歌の稽古の前に新1年生に会いました。

ビックリするほどの日本語力に驚きました。歌の前にジャガリコやクッキー食べて
お茶time 賑やかに過ごし 歌の稽古して今度はお外でお洒落にお茶time

学校4階から写してみました。

調理科が有るので流石、醤油か黒酢を作ってるのでしょう。
壺が手前校舎の屋上に一杯です。

沢山にメッセージ プレゼントを頂きました。日本・韓国どちらも私には可愛い
生徒です。では・・・・第二話をお楽しみに