恒例行事

講師を始めてから1度も欠かした事の無い「お祝いカード」
明日の6年生に向けてメッセージを書きポストへ

明日、式から帰ったら届いているでしょう。来週は大学生組です。
いつまでも「先生 先生」と言ってくれ本当に幸せです。
私は昔から健康体です。
でも・・・・卒業式になると思い出します。
小学校の卒業式、病欠でしたから(ーー;) なんと派手な病欠と
派手な締めくくりに皆が家に来てくれ大騒ぎでした。家の床が抜ける!!
親が騒いでました。欠席のお蔭で良い思い出が出来ました。文集の清書も仲良しの男子
(懐かしい響き)が書いてくれ 中学の仮入学での教科書や道具も男子が届けてくれ
長い病欠が楽しい私でした。