3/4の出来事です

日曜、教室日
東方神起のコンサートに毎回行かれるSさんから嬉しいプレゼントです
騒ぎまくって居ました。
料理も好評でおしゃべりも弾みました。
  
夕食は・・・・お招きされ(店は私が決めましたが・・・・)
防府「兎屋」へ雨の中ドライブしながら行って来ました。

3月は移動シーズン ピアノの生徒はドキドキしながら待って居ますが・・・・
今回はなさそうです。
料理の生徒さんが2名移動です。別れはつらいですが、その分、出会いも有ります。
遠くに行かれてもMailが有るのでいつでも会話は出来ますね
しかし先日FMで食事中の大人のマナーの悪さ 片手に携帯で食事をしている姿。
本当にそうだと思います。作った人は温かい内にとの思いが有るでしょう。
わずか何分かの返信が遅れてどうなの?しかも目の前に相手が居ても平気な人・・・
携帯の無い時代が懐かしいですね。大の大人のマナー違反!!ラジオを聞きながら
自分への反省とそれに該当する大人たちに言い聞かせたくなりました