釜山です

初の関釜フェリーの旅でした。
18時に乗り窓から見える海峡タワーに「良いワ〜」と思ったら・・・
凄い揺れ シャワーのビニールカーテンが開いたり閉まったり 始めにはオバケと
思いましたが・・・部屋のカレンダーもゆらゆら それを見てるだけでマーライオン寸前
!! 無事についても体が揺れてて・・・明るい私に戻るまで時間がかかりました。
帰りは釜山を18時 釜山タワーが窓から見えました。
そう言えば 釜山タワーの入り口はまだメリークリスマスでした(*_*)
 
先日 博多でクリスピードーナツの行列を見て断念しましたが・・・
釜山のクリスピーは行列どころか私が行った13時 誰も居なかった。反対に入りずらかったです。もちろん入りましたよ。食べましたよ(*^^)v
その分と申しますかホットクは行列でした。凄い人でどこが列やら・・・・
お手伝いしてあげたい気分でした。

今回は沢山の事が有りました。
少しづつ お話をします。お楽しみに