甘〜い

今日はチイちゃんママからショコラトルスティックを頂きました。
早速、写メ後にお湯でとき飲んで見ました。「美味しい」これお店で見ましたが・・・
1本でこの値段って感じですよね。ご馳走様でした

今日は新しい生徒さんの体験も♪
なかなか良い感じです。某音楽教室通いの生徒さん教室退会で来られるそうです。
教室で講師をしてたので分かります。店に退会理由なんて出すんですよ。
子供がやる気が無くなったなんて父兄は言うんですよね。
その後ちゃっかり個人に行ったりね。

今日はアイちゃん 短調長調短調に移調の曲にママに叱られた時みたい。優しくされた時みたい 大人はコロコロ変わるから大変!!ため息ついて話してました。
色々、想像して音楽を奏でる事は大切ですね。面白い生徒ですよ